AI×有人ハイブリッドカスタマーサポート
AI×有人ハイブリッド
カスタマーサポート
ガスの利用開始をご希望されるお客さまの自動受付をAIコンシェルジュが実施。
カスタマーセンターに電話を架けてきたお客さまがガスの利用開始を選んだ場合、
AIがガスの立ち合い日や利用場所の住所等を一問一答形式でヒアリングし、営業担当へメールで自動連携します。
・入居開始の電話がかかってきたら、AIが24時間自動受付
・AIは「WEBからも入力できる」と提案してWEB入力の誘導を実施
・WEBから入力した顧客のデータはチェック不要で、AIが電話で受け付けたデータと共にコールセンターで一括登録
⇒人的工数の削減・効率的な入居受付運用フローへ
日本瓦斯株式会社 様が導入したサービス
「AIコンシェルジュ」をもっと知りたい方は
無料資料請求
こちらのフォームにお客様情報を入力後に製品の資料を送付させていただきます。
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。