KPI最適化
適切なKPI設計~打ち手まで含め
業務最適化を実現
KPI最適化
パーソナライズされた接客で
ビジネスを継続的に成長させる
顧客理解を深め、お客様一人ひとりの心に届く接客を実現。 独自のアルゴリズムやAIで、他にはない最高の顧客体験をお客様に提供できます。
CVやCPA、LTVなど日々のKPI達成の近道は「顧客の心をつかむ」ことにあります。
顕在化したニーズへ応えるだけでは、顧客の心をつかんだことにはなりません。
インサイト(本音・本心)を探りだし、その人にとっての唯一無二の顧客体験を提供してはじめて心をつかめます。
Rtoasterは、そんな顧客体験をWeb・アプリでも提供できます。
※2023年8月現在
お客様に「丁寧な接客だ」と感じてもらうためには、単純に過去の行動データを元に接客するだけでなく、
性別・年齢・居住地といったお客様の「基本情報」はもちろん、
気持ちやシチュエーションまでを受け止めた上での“こだわった接客”が必要です。
お客様すべてに“こだわった接客”ができていますか?
ワンストップでの提供はもちろん、豊富な連携先により、現在活用されているツール、システムと組み合わせた、貴社ならではのマーケティングテクノロジースタック構築を可能にします。
2006年の提供開始来、磨き続けご要望にこたえてきた実績から、万全のセキュリティ対策、コンテンツの高速配信、大規模データ処理を実現しており、大企業でも安心してご利用いただくことが可能です。
顧客理解を深め、お客様一人ひとりの心に届く接客を実現。 独自のアルゴリズムやAIで、他にはない最高の顧客体験をお客様に提供できます。
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