社内ナレッジ活用AIチャット導入サービス
社内ナレッジ活用
AIチャット導入サービス
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
ACW、ほぼゼロ。
ロジカル・アーツ社の『HARMONY』は生成AIを活用したコールセンターシステムです。 コールセンター業務の効率化、顧客応対の高品質化を短時間で同時に実現します。今なら2ヶ月無料でお試し可能
生成AIを活用して業務効率アップ
AIによる通話内容の自動要約、リアルタイム文字起こし、文字起こしの自動校正、会話議事録生成により、オペレーターの業務処理時間を大幅に短縮し、対応品質の向上にも貢献します。
クラウドベースのオールインワン・プラットフォーム
顧客管理、稼働状況把握、自動架電、CRM連携など、Amazon Connect標準機能にはない豊富な機能で、企業の顧客対応業務を効率化し、コスト削減と顧客体験の向上を同時に実現します。
CTI基盤はAmazon Connectなので大きな信頼感!
通話や録音の基本機能はAmazon Connectを使用しています。信頼性の高いAWS基盤により、高可用性・拡張性・セキュリティを備えた安定かつ迅速な顧客対応が可能となります。
HARMONYに搭載された5つのAI機能(リアルタイム文字起こし、校正、要約生成、議事録生成、自動入力)で、 業務時間を大幅に削減いたします。以下のような活用シーンを想定しています。

ロジカル・アーツ社の『HARMONY』は生成AIを活用したコールセンターシステムです。 コールセンター業務の効率化、顧客応対の高品質化を短時間で同時に実現します。今なら2ヶ月無料でお試し可能
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら