AIアルゴリズム「Package20」
AIアルゴリズム「Package20」
株式会社AID
感情解析AIが通話を分析
1分0.2円で利用可能
CACが提供する「Beluga Box SaaS」は感情・音響解析を元に、コールセンターの通話の解析を行います。音声感情解析AI「Empath」を活用し、オペレータ、顧客双方の音声を解析。運営に役立つデータを見つけ出します。
コンタクトセンター用に顧客、オペレータ間の通話音声から感情解析、話し方解析、顧客満足度を解析することができる解析エンジン「BelugaBox」の機能を Saas型にて提供します。会話分析AIにより顧客満足度測定や、オペレータ・ケア、応対品質向上を実現します。また、本サービスでは、開発者が利用しやすいように RestAPI型のインタフェースを用意。アカウント発行後すぐに利用開始できます(アカウント発行は申込みから5営業日以内に発行)。
CACが提供する「Beluga Box SaaS」は感情・音響解析を元に、コールセンターの通話の解析を行います。音声感情解析AI「Empath」を活用し、オペレータ、顧客双方の音声を解析。運営に役立つデータを見つけ出します。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら