Microsoft 365 Copilot活用支援・研修
Microsoft 365 Copilot
活用支援・研修
コンタクトセンター向けAI要約サービス
ChatGPT連携リニューアル
エーアイスクエアが提供する「QuickSummary2.0」は、音声認識テキストをAIが要約することで後処理時間を削減し、オペレーターの負担軽減に寄与します。リニューアル版としてChatGPTを連携し、生成要約が可能となりました。
独自AIモデルの改善により、導入初期時の学習が不要に
従来から搭載している重要度判定モデルのバージョンアップに加え、クレンジング、発話のタグ付け機能を追加し、お客様ご自身での学習作業が不要となりました。オペレーター操作画面の提供
オペレーターが操作しやすい要約結果の表示画面をご提供します。さらに、要約結果の編集機能を追加しました。ChatGPTによる生成要約機能の提供
生成要約の利用目的に合わせた、複数種類のプロンプトをご用意しております。箇条書き、CRMへの履歴登録向けなど、残したい履歴形式をご相談ください。ChatGPT連携リニューアルエーアイスクエアが提供する「QuickSummary2.0」は、音声認識テキストをAIが要約することで後処理時間を削減し、オペレーターの負担軽減に寄与します。リニューアル版としてChatGPTを連携し、生成要約が可能となりました。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら