コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」
コンタクトセンター向け応対支援サービス
「AI Dig」
ChatGPTに関わるサービスを幅広く 提供!
弊社はChatGPT活用支援により、業務効率向上や新規ビジネス機会の創出いたします。 コンサルティングによる活用、システム開発によるChatGPTの展開など、幅広い分野での活用での支援が可能です。
ChatGPTの導入コンサルティング
お客様の業務においてどの部分でChatGPTを活用すると業務効率を改善しやすいかを、AI・ChatGPT活用の専門家が分析・ご提案いたします。ChatGPTを活用したシステム開発
ChatGPTを連携させることでシステムの幅がさらに広がります。議事録の自動要約や社内マニュアルのチャットボット化など、ChatGPTを活用した業務効率の改善を支援いたします。法人向けのセキュアなChatGPT環境のご提供
そのまま利用すると機密情報が漏洩する可能性があるものではなく、法人向けに漏洩のリスクがない環境でのChatGPTの活用を支援いたします。ChatGPTの活用事例をまとめています。お問い合わせの際にご参考ください。
会議の音声を自動で全文文字起こしした上で、ChatGPTによって指定のフォーマットへの要約をするシステムです。
議事録作成のコスト削減、コミュニケーションの円滑化による業務効率改善の効果が期待できます。
業務マニュアルをチャットボットに学習させ、自動で業務に関する問い合わせ対応をするシステムです。
問い合わせ業務の負担削減と、問い合わせ負荷が下がることによる教育効果が見込めます。
プロジェクトの⽬的に従って適切なKPIを設計し、システム上で常にそのKPIを計測・確認できるようにした上で、システム導⼊の成功を⽬指したシステム開発サービスを提供いたします。
戦略・要件定義などの上流⼯程から、開発・運⽤、そして導⼊後のKPI改善まで、ワンストップで⽀援いたします。
多数の実績・経験により磨き上げられた、納期遅延を防ぐ⼯程管理シート、プロジェクトの任意のリスクに対応するリスク管理シート、システムの品質を担保する品質管理シートを運⽤します。
お客様にタスク・スケジュールなどの管理の⼿間を削減し、円滑なプロジェクト進⾏を実施いたします。
社内研究開発チームが最先端のAI技術の論⽂調査や利⽤経験などから、すぐに活⽤できるAIアルゴリズムを独⾃モジュールとして⽤意しています。
最先端の技術をより迅速に提供できる体制を整え、お客様のAI活⽤をサポートいたします。
弊社はChatGPT活用支援により、業務効率向上や新規ビジネス機会の創出いたします。 コンサルティングによる活用、システム開発によるChatGPTの展開など、幅広い分野での活用での支援が可能です。
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