ナレッジを参照して回答するAIヘルプデスク 株式会社zooba
株式会社zoobaが提供する「AIヘルプデスク」は、既存のチャットツールから従業員様が簡単に質問でき、AIが社内のナレッジや検索結果を参照して、回答できるツールです。 ナレッジがないものは、チケットが作成され、フィードバックを行うことでナレッジを追加が可能です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
1ユーザー|500円 | なし | なし | 1ヶ月可能 |
株式会社zoobaが提供する「AIヘルプデスク」は、既存のチャットツールから従業員様が簡単に質問でき、AIが社内のナレッジや検索結果を参照して、回答できるツールです。 ナレッジがないものは、チケットが作成され、フィードバックを行うことでナレッジを追加が可能です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
1ユーザー|500円 | なし | なし | 1ヶ月可能 |
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。