AIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト
TEL
MAIL
03-6452-4750

ログイット株式会社

住所
Array
資本金
Array
設立年月
Array
従業員数
Array
事業内容

この企業が提供するAIサービス一覧

QA7(コンタクトセンター向けソリューション) ログイット株式会社

QA7(コンタクトセンター向けソリューション)

QA7を使用すれば、
「オペレーター様の応対品質向上」「お客様の購買意欲の有無判定」
「お客様の潜在的不満の検出」「オペレーター様の売上向上」など、
様々な効果が期待できます。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください
業界
IT
コールセンター
目的
業務改善(効率化)
コスト削減
作業品質改善
コールセンター
感情認識・感情解析
規模
大企業向け
中小企業向け

「QA7(コンタクトセンター向けソリューション)」の導入事例や関連記事をご紹介

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら