DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750
MAIL
お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く

ログイット株式会社

住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル
資本金
1億円
設立年月
1999年 7月
従業員数
/
事業内容
通話録音システムの販売・開発・保守
感情解析ソリューションの販売・開発・保守
RPAソリューションの販売・開発・保守
IVRソリューションの販売・開発・保守

この企業が提供するAIサービス一覧

QA7(コンタクトセンター向けソリューション) ログイット株式会社

QA7(コンタクトセンター向けソリューション)

QA7を使用すれば、
「オペレーター様の応対品質向上」「お客様の購買意欲の有無判定」
「お客様の潜在的不満の検出」「オペレーター様の売上向上」など、
様々な効果が期待できます。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください
業界
IT
コールセンター
目的
業務改善(効率化)
コスト削減
作業品質改善
コールセンター
感情認識・感情解析
規模
大企業向け
中小企業向け

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら