ニーズを理解する対話型AIエージェント「AI’mON for 展示会」
ニーズを理解する
対話型AIエージェント
AI'mON for 展示会
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
住友生命グループで培った保険金融の専門スキルを生かし、グループ会社をはじめ幅広いビジネスフィールドで事業を展開しているスミセイ情報システム株式会社。
IT環境の目まぐるしい変化、働き方変革による業務の合理化といった企業経営において直面するビジネス課題や多様化するITニーズへの最適解を求めるなか、当社が提供するネクストAI研修の「ベーシック講座」「プレミアム講座」を受講いただいています。
そこで今回は、常務執行役員の林様、生保ソリューション開発推進部長の松本様、同部共通基盤・運用グループ長の新井様に研修を導入した背景や今後の展望を伺いました。

※1 SLC:スミセイ情報システム株式会社の略
※2 SIer:顧客の課題解決のためのシステムを企画・構築し、その運用保守を請け負う企業
スミセイ情報システム株式会社 様が導入したサービス
「ネクストAI」をもっと知りたい方は
無料資料請求
こちらのフォームにお客様情報を入力後に製品の資料を送付させていただきます。
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。