DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く

LINE×チャットボットで会員向けサービスの利便性向上

600~1999人

不動産・住宅

三井不動産株式会社 様

提供企業名:
導入サービス:
Concierge U

三井不動産株式会社様へチャットボット
「Concierge U」を導入した事例をご紹介

LINE×チャットボットで会員向けサービスの利便性向上

三井不動産様は、「働く人に、もう一つのオフィスを」というテーマのもと組織に所属するビジネスパーソンが自分に合った新しい働き方を実現する場としてワークスタイリングというシェアオフィス事業を運営されています。

これまでは、近くのシェアオフィスの拠点検索や利用する会議室予約などは、会員様がWebの検索を通して、自ら探す必要がありました。より会員様に寄り添ったサービスを提供するために、LINE@アカウントにAIチャットボット「Concierge U」をご導入いただきました。

LINE×チャットボットで会員向けサービスの利便性向上_AI・人工知能製品ソリューション

LINE@×チャットボットを活用し、会員向けサービスとして問い合わせ対応、位置情報を利用した拠点検索等の充実したメニューを搭載。

①LINE@アカウント上からエリアを指定し、全国にあるワークスタイリングの拠点検索
②LINE@アカウントに位置情報を送るとその地点から近い順にワークスタイリングの拠点を表示
③LINE@アカウント上から会議室予約

を可能にしました。

今後、「Concierge U」で取得した会員様の種別に応じて、最適な情報がお手元に配信される仕組みも予定しております。
 

三井不動産株式会社 様が導入したサービス
「Concierge U」をもっと知りたい方は

無料資料請求

こちらのフォームにお客様情報を入力後に製品の資料を送付させていただきます。

    導入場所
    自社に導入を検討クライアントに導入を提案

    依頼する

    ※競合調査・いたずらでの資料請求はご遠慮ください

    この導入事例を読んでいる人におすすめのAIサービス

    product-logo

    Microcosm

    Microcosm

    株式会社ナンバーワンソリューションズ
    product-logo

    Kotonami

    Kotonami

    株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
    product-logo

    SELFBOT Generaive AI

    SELFBOT Generative AI
    AIアバター

    SELF株式会社
    product-logo

    Bright Pattern

    Bright Pattern

    株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
    DXトレンドマガジン メールマガジン登録

    業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
    メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
    実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。