COGMA のナレッジ生成とはどのような機能ですか?
COGMA はアップロードされたファイルや API 連携したデータベースから、専門用語や Q&A などの実用的な形に当てはまる知識を推論して提案します。回答だけでなくナレッジを生成する、COGMA の代表的な機能です。
アシスタントとは何ですか?
業務に特化した AI アシスタントのことです。以下の特徴があります:
1. 役割の詳細設定:アシスタントごとに特定の役割を与えることができます。これにより、その役割に合ったナレッジの生成や業務の自動化が可能です。
2. ナレッジの生成:アシスタントは与えられたデータから独自の用語集や Q&A、定型業務などを生成し、利用者が使いやすい知識ベースを構築します。
3. 連携する Slack チャンネル:アシスタントごとに専用の Slack チャンネルが作成され、そこで質問やフィードバックを行うことができます。
具体的には、例えば「経理アシスタント」や「営業アシスタント」など、各部門や業務に特化したアシスタントを設定できます。
COGMA は社外からの問い合わせにも利用可能ですか?
社内からの問い合わせへの対応のほか、社外向けにはカスタマー サポートやコミュニティ運営などにもご利用いただけます。また、外部システムとの連携や組み込みをご検討の場合は、専用のプランがありますので、くわしくはお問い合わせください。
サポートはどのように行われますか?
チャットでのサポートを提供しています。サポートチームに加えて、カスタマー サポート専用の COGMA がご質問にお答えします。
プランのカスタマイズは可能ですか?
COGMA はアシスタント単位でプランを選択可能です。最上位プランはカスタマイズ可能で、企業のニーズに合わせて調整できます。
どれくらいで本格的な運用を開始できますか?
導入期間は企業の要件によって異なりますが、最低限のナレッジを生成して COGMA の価値を体験できるまでに、通常は数週間程度を想定しています。なお、管理者の方はお申し込みから数日で利用を開始できます。質問に回答する機能は、チャット サービスとの連携後すぐにご利用可能です。
質問できるツールは Slack だけですか?
現状は Slack のみです。他のツールは順次対応していきます。
どのようなデータを取り込むことができますか?
COGMA でのデータ入力は以下の 3 種類です。:
1. API データベース連携
2. ファイルのアップロード:.pdf, .docx, .xlsx, .pptx, .txt, .html, .md 形式(それぞれ最大 30MB まで)
3. 画像、音声、動画などのマルチモーダルに対応