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IntercomのAIで実現する継続的な顧客対応改善

ウェビナー概要

【AI博覧会Summer2025】
IntercomのAIで実現する継続的な顧客対応改善

講演内容
AIチャットボットとメール×FAQ自動推薦でオムニチャネルを一元管理し顧客対応改善
(日本語でのセミナーになります)

ウェビナー登壇者
INNOOV株式会社
テクニカルエンジニア ジェソン・ジェバクマル

登壇者情報

ジェソン・ジェバクマル氏

ジェソン・ジェバクマル

INNOOV株式会社
テクニカルエンジニア

欧米・アジアでのSaaS導入支援経験を持つエンジニア。現在はINNOOVのテクニカルリードとして、IntercomやAtlassian製品を活用した業務改善・AI導入をリード。多国籍チームと連携し、グローバルな視点での設計と実装を担当。

欧米・アジアでのSaaS導入支援経験を持つエンジニア。現在はINNOOVのテクニカルリードとして、IntercomやAtlassian製品を活用した業務改善・AI導入をリード。多国籍チームと連携し、グローバルな視点での設計と実装を担当。

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