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生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~

ウェビナー概要

【12/5開催ウェビナー】
「 生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?」
~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~

こんな方にお勧めのウェビナーです!
・生成AIを活用したいが、具体的な使い道がわからない方
・生成AIによる業務プロセスの自動化と最適化を知りたい方
・生成AIでお問い合わせ分類・優先度設定の効率化したい方
・カスタマサポートにAIを活用したい方
・AIによる問い合わせ対応の自動化(チャットボットやFAQシステムの活用など)
・カスタマーエクスペリエンス向上を実現するAIの活用事例を知りたい方

ウェビナー登壇者
・Automagi株式会社 営業部主任 三ツ木 裕隆 氏
・株式会社アイビーデータ 代表取締役社長 鈴木 航介 氏

登壇者情報

三ツ木 裕隆氏

三ツ木 裕隆

Automagi株式会社
営業部主任

2017年Automagi入社。これまで数多くの企業に対し、画像映像解析AIや自然言語解析AIの提案・導入支援を行う。 現在はプログラミングの知識とAI導入の知見を活かして営業メンバーのテクニカルサポート役にも従事しており、ウェビナーや展示会での講演担当も務めている。

2017年Automagi入社。これまで数多くの企業に対し、画像映像解析AIや自然言語解析AIの提案・導入支援を行う。 現在はプログラミングの知識とAI導入の知見を活かして営業メンバーのテクニカルサポート役にも従事しており、ウェビナーや展示会での講演担当も務めている。

鈴木 航介氏

鈴木 航介

株式会社アイビーデータ
代表取締役社長

京都大学および京都大学工学研究科修了後、国内のスタートアップで、自然言語処理や音声技術をはじめとするAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービスの開発や、音声データ分析事業立上げ・グロースを担当したのち、アイビーデータを創業。コールセンターの業務支援AIシステム「DigestCall」の開発・販売を行う。

京都大学および京都大学工学研究科修了後、国内のスタートアップで、自然言語処理や音声技術をはじめとするAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービスの開発や、音声データ分析事業立上げ・グロースを担当したのち、アイビーデータを創業。コールセンターの業務支援AIシステム「DigestCall」の開発・販売を行う。

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