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今話題のAI検索エンジンでナレッジマネジメントを実現!コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法とは!?

ウェビナー概要

今話題のAI検索エンジンでナレッジマネジメントを実現!
コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法とは!?

こんな方にお勧めのウェビナーです!
・AI導入を検討している方
・コールセンターのコスト削減、業務効率化を図りたい方
・コールセンターにFAQ検索システムを導入したい方
・ノウハウを活用したい
・コールセンター運用の枠組み整備

ウェビナー登壇者
1.株式会社サイシード
コールセンターDXのトレンドと、AI検索エンジンの活用効果

2.株式会社ヒューマンサイエンス
ナレッジの探しにくさ・わかりにくさを改善し、社内問い合わせ対応の効率化を達成した事例

・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳

登壇者情報

竹中 信幸氏

竹中 信幸

株式会社サイシード
AI事業部 セールスマネージャー

慶應義塾大学卒業、消費財メーカーにてリテール部門の統括マネージャーを経験。 サイシードではセールスマネージャーとして、toCサービス・銀行・生命保険業界でのプロジェクトを中心に担当。 コールセンターの対応業務効率化プロジェクトも多く担当し、ナレッジの整理や体制構築から携わり成功に導く。

慶應義塾大学卒業、消費財メーカーにてリテール部門の統括マネージャーを経験。 サイシードではセールスマネージャーとして、toCサービス・銀行・生命保険業界でのプロジェクトを中心に担当。 コールセンターの対応業務効率化プロジェクトも多く担当し、ナレッジの整理や体制構築から携わり成功に導く。

安岡 仁之氏

安岡 仁之

株式会社ヒューマンサイエンス
ドキュメントソリューション部 コンサルティンググループ コンサルタント/グループマネージャー

各種取扱説明書(操作マニュアル)、業務マニュアル、製品活用ガイド、教育教材の作成プロジェクトに従事。三菱電機株式会社様、横河電機株式会社様、日本マイクロソフト株式会社様、株式会社IHI様、三井住友海上火災保険株式会社様などを担当。TCシンポジウム、日刊工業新聞社、日本テクノセンターでは、2013年から現在まで毎年講師やパネルディスカッションのコーディネーターを務める。

各種取扱説明書(操作マニュアル)、業務マニュアル、製品活用ガイド、教育教材の作成プロジェクトに従事。三菱電機株式会社様、横河電機株式会社様、日本マイクロソフト株式会社様、株式会社IHI様、三井住友海上火災保険株式会社様などを担当。TCシンポジウム、日刊工業新聞社、日本テクノセンターでは、2013年から現在まで毎年講師やパネルディスカッションのコーディネーターを務める。

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