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契約書の翻訳や、本社からのお知らせ、マニュ アルや仕様書などの技術的な資料などさまざま なドキュメントを翻訳する必要があり、他社のAI翻訳ツールをすでに導入していた。有料ツー ルのメリットを実感しており、ユーザーの追加 検討していたが、ユーザーごとに課金されるため思うようにユーザー数を増やすことができなかった。
少しだけ翻訳したいというユーザーが大勢いたため、アカウント数無制限で全社で使用できるようになった。そのため、一部の社員に翻訳 依頼が集中することがなくなり、翻訳が必要な人が自分で翻訳することにより、業務の効率化を実現できた。契約書のレビューをする場合も、一度AI翻訳にかけておおよその意味を掴んでから、詳細を原文を確認することができるので、レビュー時間を短縮することができた。「翻訳エンジンは万能ではない」とメリットとデメリットの説明もありプレエディットを適正に行えば翻訳精度を上げることができるので、AI翻訳との付き合い方を社内に啓蒙している。
NITTOKU 株式会社 様が導入したサービス
「AI翻訳ツール T-tact AN-ZIN®(ティータクト アンジン)」をもっと知りたい方は
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