DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く
企業名:Kotozna株式会社 カテゴリ名: ChatGPT連携サービス 製品名:Kotozna ConcierGAI(コトツナ コンシェルGAI)

お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く
お急ぎの方は、まずお電話で03-6452-4750

24時間365日利用可能な多言語AIコンシェルジュ
正確な情報でお客様のビジネス革新をサポート!

Kotozna ConcierGAI
(コトツナ コンシェルGAI)

Kotozna株式会社が提供する「ConcierGAI」は、Chat-GPTを搭載した多言語対応のAIシステム。24時間365日、バーチャルコンシェルジュ体験を提供します。リアルタイム情報へのアクセスが可能。正確で有用な応答を保証します。

20ケ国以上の主要言語で親しみやすい会話調の対応

主要な複数言語に対応。ユーザーは母国語で会話調の優しい表現によるコミュニケーションができます。母国語であらゆる人の心に届く “おもてなし”の気持ちを伝えることができます。

20ケ国以上の主要言語で 親しみやすい会話調の対応

お客様情報に基づき、安く、速く、正確なレスポンス

リアルタイムでお客様固有の最新情報にアクセス。情報ソースを絞り込み、 AIの情報読み込み時間を徹底短縮することで、速く安く正確な回答を生成します。

お客様情報に基づき、安く、速く、正確なレスポンス

充実した管理ツール(CMS)とダッシュボード

提供情報の精度を高めるための使いやすい管理ツール(CMS)を提供。初期設定も簡単。短期間での導入が可能です。ダッシュボードも機能が充実。分析を通して、情報精度の向上が図れます。

充実した管理ツール(CMS)とダッシュボード

どこにでも、アクセスポイントを簡単設定

Webサイトやeメール、QRコードを貼れば、リアルロケーションもアクセスポイントに。ユーザーは、必要なときに必要な場所で即アクセスすることができます。

どこにでも、アクセスポイントを簡単設定

テキストはもちろん、
アバターで音声コミュニケーションも

テキスト入力はもちろん、アバターにより、言語でのコミュニケーションが可能。入力の手間もなく、独自にカスタマイズしたアバターでユーザーと会話ができます。

テキストはもちろん、 アバターで音声コミュニケーションも

導入事例

大阪観光局

  • OSAKA-INFO(大阪観光公式サイト)に多言語のAIコンシェルジュ
    1000を超える観光地の情報を登録。多言語対応の病院情報、空港等へのアクセスなど旅行者が直面する課題への回答も可能。公共情報のため、徹底的に正確な情報を提供している。

大阪観光局

利用料金

利用料金
要相談
初期費用
要相談
無料プラン
なし
無料トライアル
あり(場合により)

Kotozna ConcierGAI
(コトツナ コンシェルGAI)

製品概要

Kotozna ConcierGAI(コトツナ コンシェルGAI)

製品説明

Kotozna株式会社が提供する「ConcierGAI」は、Chat-GPTを搭載した多言語対応のAIシステム。24時間365日、バーチャルコンシェルジュ体験を提供します。リアルタイム情報へのアクセスが可能。正確で有用な応答を保証します。

カテゴリ
目的
  • 問い合わせ対応
  • 受付
  • 業務改善(効率化)
  • コスト削減
  • お客様の声(VOC)分析
  • 接客
  • 満足度向上
  • ユーザーエクスペリエンス向上
  • コミュニケーション
  • コールセンター
  • 離職低減
対象業界
  • 流通
  • 金融
  • 物流
  • IT
  • 旅行
  • コールセンター
  • バックオフィス
  • 小売
  • EC
  • サービス
  • メディア
  • 官公庁
規模
  • 大企業向け
  • 中小企業向け

会社概要

Kotozna株式会社

住所
〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-20 メットライフ元赤坂ウエスト 1F
資本金
132,499,840円
設立年月
2016年10月
従業員数
25名
事業内容
人々が言葉の壁を越えて自由につながる世界”を目指し、「ホスピタリティ業界向けの多言語デジタルコンシェルジュサービ」と[多言語AIチャットボットの提供」を主たる事業としています。

ChatGPT連携サービスの関連製品はこちら

product-logo

エンタープライズAI for ビジネス&研究開発

エンタープライズAI for
ビジネス&研究開発

株式会社フィックスターズ
product-logo

Helpfeel

問い合わせ削減も、CX改善も検索型FAQシステム
「Helpfeel」

株式会社Helpfeel
product-logo

Zendesk

Zendesk

株式会社Zendesk
product-logo

RAGカスタムAIチャットボット

RAGカスタムAIチャットボット

株式会社JINGS

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら