コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」
コンタクトセンター向け応対支援サービス
「AI Dig」
P.A.I.(パーソナル人工知能)のAIベンチャー
NVIDIA/デロイト トーマツ/キーエンスと連携|累計100億円の資金調達
株式会社オルツが提供する「AIソリューション」は、独自開発した国産の大規模言語モデルとP.A.I.(パーソナル人工知能)を軸に、お客さま企業のAI活用と業務効率の改善を実現します。
社員が日々の定常業務で時間を取られてしまっている、といったことはありませんか?
社員ひとり一人にデジタルクローンがあれば、そのようなルーティン業務を任せることができ、社員自身が本来取り組むべきクリエイティブな業務に時間を割けるようになります。オルツでは「社員AI化」を目指し、デジタルクローンの開発で圧倒的な業務効率化を支援します。
日々の業務の中で、担当者の知見や経験などといった属人的要素によって、アウトプットの精度にバラつきが生じてしまう、といった課題がさまざまな場面で存在すると思います。その多様な「個人知」を学習させ「集合知」としてデジタルクローンが学習して業務代行することで、属人的な業務を標準化することが可能です。
専門領域の知識や用語、企業特有の表現などを、一般的なLLMにしっかりと学習させることは難しいとされており、通常では結果的なアウトプットの精度が低くなってしまう傾向があります。
オルツでは、オープンソースで利用できるLLM(LHTM)を独自開発しているため、低コストかつ貴社にカスタマイズしたオリジナル性のあるLLM開発が可能です。
NVIDIA/デロイト トーマツ/キーエンスと連携|累計100億円の資金調達株式会社オルツが提供する「AIソリューション」は、独自開発した国産の大規模言語モデルとP.A.I.(パーソナル人工知能)を軸に、お客さま企業のAI活用と業務効率の改善を実現します。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら