ChatGPT連携サービス 部門
EXPLAZA LLM Partner
株式会社エクスプラザ起業や事業売却、メガベンチャーでの実績を持つチームメンバーによる、ChatGPT等のLLM導入支援を行うサービスです。AI戦略の策定から、関連するベンダーの管理、開発、運用、およびオペレーションの実施まで、幅広い開発業務を支援している点が評価され選出されました。
「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD 2023」では、AIsmileyに掲載されているAIサービスの中から
優れたAIサービスを選考・表彰しております。
AI導入の参考にご覧ください。
起業や事業売却、メガベンチャーでの実績を持つチームメンバーによる、ChatGPT等のLLM導入支援を行うサービスです。AI戦略の策定から、関連するベンダーの管理、開発、運用、およびオペレーションの実施まで、幅広い開発業務を支援している点が評価され選出されました。
こちらのサービスは最新のLLM技術を活用したAIチャットボットです。特徴としては、各社の業務やデータに合わせてオーダーメイドのGPTチャットボットを提供が出来るものです。今回、顧客のニーズに合わせて自由にカスタマイズ調整が可能という機能面が優れているという点が評価され選出されました。
同製品は、顧客の自己解決率の向上に強みを持ちます。またEinstein AIを導入することで、入力内容からの項目予測や状況に応じた対応の提案、そしてチャットボットによるCRMデータとリアルタイム連携などの機能が利用できる点も評価され選出されました。
人検出・追跡、物体認識、3次元認識技術など画像認識AIソリューションを用いて、幅広い業種・分野の課題解決ができるサービスです。必要な画像データが存在しない場合でも、最適なカメラの選定・設置等、画像データの蓄積を行う段階から支援を実施している点が評価され選出されました。
データサイエンティストでなくても、ブラウザのクリック操作だけで、AIを使用した予測と判断が可能です。 使いやすいUIにより、ビジネス部門の実務者でも簡単にAIモデルを構築できます。また、低コストかつ短期間で予測モデルが構築できる点も評価され、選出されました。
AI用いることにより、活字のみならず手書き文字も瞬時にデジタル化することが特徴な製品です。 独自の研究開発を経て、業界トップ水準での手書き文字のデジタル化を実現しており、 金融業界、医療機関、学校法人などに幅広くされております。幅広く使用されているという点を評価し、今回選出しました。
自然な会話を実現するために開発されたサービスです。一問一答型のチャットボットではなく、継続的な会話をお客様とやりとりし、商品の説明や質問への対応、日時の調整など、複雑な会話業務に対応している点が評価され、選出されました。
AI文字起こし+AI要約で生産性を大幅に改善できる製品となります。対面とウェブの両会議に対応した数少ないAI議事録・メモ作成支援機能と、誰でもワンボタンでAI要約・分析・翻訳などを行えるGPT機能を搭載している点が評価され、選出されました。
今後ニーズ拡大が予想されるAI PRODUCTSを
ご紹介いたします。
多言語間でのミーティングをリアルタイムでAI翻訳・テキスト化して、議事録の作成・共有を効率化するサービスです。翻訳可能言語が豊富である点が強みで、英語に加え、ASEAN各国を中心とする10か国語に対応しております。今回は、翻訳言語が豊富であるという点が評価され選出しました。
こちらのサービスでは、100ページ以上に及ぶ学習資料の提供、プロンプトエンジニアリング支援、社内導入のアドバイス、API実装支援を行っております。今回は、実際にプロンプトの支援や社内導入に向けたアドバイスなど手厚い面が評価され選出しました。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら