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国内拠点の社員700名からの月200件もの問い合わせ対応に月間100時間かかっていた。定型問い合わせの対応時間は半減し、今では入社1年目の社員一人で運用を行っている。
入社1年目の社員がスムーズに運用、専任担当によるきめ細かく手厚いフォローが月額費用に含まれており、導入の負担感を大幅に低減できた。
新システム導入時には問い合わせが増大するが、臨時に人員増の手配をすることが難しく他の手段が必要だった。
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人事部 Oさん普段はグループ会社にお願いをすることが多く、AI提供ベンダーと関わりを持つ機会はありませんでしたが、実際にいくつかのベンダー様と商談を重ねていくうちに、より自社の課題が見えてくるようになりました。また機会があればAIsmileyで紹介してもらいたいと思います。
カスタマーサポート Kさん
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