【12/23開催】予測AI特化!売上が向上した成功事例紹介…
2022/12/02
最終更新日:2023/04/11
~自然言語処理や音声認識、データ分析に強いAI企業がコンタクトセンター等での実績を紹介~
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年12月8日(木)16時から「DXによるコスト削減効果」をテーマにウェビナーを開催します。
コスト削減や業務効率化を目的にDX化を目指す企業が多い中、一部のみの解決や、検討していても中々進まないケースが多いのが実情です。実際にどれだけの効果を発揮したかを数字で知り、自社でのDX化を目指したい企業向けにウェビナーを開催します。
今回のウェビナーでは、コンタクトセンターで活用されたAI技術を例に導入事例をご案内していきます。「コールセンター」と「AI」の親和性は高く、音声の自動応答をはじめ、音声認識と自然言語処理を組み合わせた会話の可視化し応対品質の向上や、オペレーターのナレッジ共有での電話後の業務削減など、従来のコールセンター業務ではAIソリューションによる課題解決が期待されています。
DXによるコスト削減効果を数字で紹介するウェビナー!
自然言語処理や音声認識、データ分析に強いAI企業がコンタクトセンター等での実績を紹介!
https://ai.aismiley.co.jp/form/20221208webinar
2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。
法人営業を経て、コンタクトセンター向けサービス「Enourシリーズ」の立ち上げに従事。オプテージ社内コンタクトセンターへのEnour CallAssistant(リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約)導入・活用を推進するとともに、社外のお客さまに対しても、検証支援、導入コンサルなどの支援を実施。
<注意事項>
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
URL:https://aismiley.co.jp/
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
株式会社アイスマイリー
担当:伊藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp