観光業界のチャットボット導入事例をまとめたカオスマップを公…
2022/08/30
最終更新日:2023/04/11
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年9月15日(木)16時から「AIテクノロジーで社内のナレッジ共有・業務自動化させた秘訣」をテーマにウェビナーを開催します。
AIポータルメディアAIsmileyは、2022年9月15日(木)16時から社内のナレッジ共有・業務自動化させた秘訣ウェビナーを開催します。
社内業務にAIを取り入れることで業務効率化することができます。例えば、社内のナレッジをチャットボットで共有すると、優秀な社員が持つノウハウや知識を社内共有することができ、社員のスキルアップにとても効果的です。また、AI-OCRを業務に取り入れると請求書情報をデータ化し、請求書業務の負担を大幅に軽減することができます。その他、建設業界にAI×RPAを導入すると、図面からデータを読み取り自動で見積を作成することが可能になり工数削減に繋がります。
今回は最先端のテクノロジー企業3社からAIを活用した社内のナレッジ共有・業務自動化させた秘訣についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
【9/15開催ウェビナー】AIテクノロジーで社内のナレッジ共有・業務自動化させた秘訣!
社内の属人化を解消した事例や請求書をAI-OCRで自動化、建設業の見積書をAI×RPAで業務自動化した事例を一挙紹介
https://ai.aismiley.co.jp/form/webinar20220915
「教師データ作成サービス比較表資料」をお求めの企業担当者様は、下記の手順に沿って資料請求下さい。
大手SIerのセールスとして100社以上のDX系サービスの導入や運用を支援。 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社に入社後、ドキュメントマネジメントサービスのフィールドセールス業務に従事。 新規SaaS事業やカスタマーサクセス・インサイドセールスの立ち上げを経験後、現在はマーケティングとフィールドセールス部門のマネージャーとして従事。
通信キャリアとの協業によるクラウドアプリサービスの立上げを始め、ヘルスケア、Fintech、ビジネスコミュニケーションツールなど、様々な領域のサービス企画、事業創出に携わる。現在は、チャットボットプラットフォーム「Office BOT」のプロダクトオーナーとして多くの企業の社内DXを推進中。
社会インフラ(ボックスカルバートや仮設工)の設計計算アプリを中心にSEとして15年経験。国土交通省の電子納品にも精通し、砂防堰堤の現地調査・概略/詳細設計を5年経験。設計業務やCAD製図業務の実務も経験し、現在はアンタスでWEBアプリ開発やAI×RPAによる業務効率化に取り組んでいる。
<注意事項>
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley編集部 佐藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp