カスタマーサポートに導入したチャットボットカオスマップを初…
2023/01/24
最終更新日:2023/04/11
〜様々な業界で導入される新しい顧客体験事例を紹介!〜
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2023年2月9日(木)12時から【新時代体感ウェビナー】を開催いたします。
最近では、レストランでの接客ロボット導入や、オンラインショップのBot化が身近になるなど、様々な場所や用途にDXが浸透していることを実感します。
新しい顧客接点を創出する動きは活発化し、新技術が生まれる中、デジタルツインやメタバース、AIキャラクター等の新技術により企業のイメージ戦略や新事業立ち上げが目立ちます。そんな中、どう活用できるのかまだ詳しく分からない企業様も多いのではないでしょうか。今回は、「新時代体感」をテーマにAIや最新技術を用いた顧客体験事例をご紹介いたします。
【新時代体感ウェビナー】デジタルツインやメタバース、AIキャラクターによる顧客接点をデジタル化!
様々な業界で導入される新しい顧客体験事例を紹介!
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2月9日(木)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:2月9日(木)11:00まで
URL:https://ai.aismiley.co.jp/form/20230209webinar
・AI活用を検討している方
・DX推進している方
・AIキャラクター/AIアバターを動かして顧客との新しい顧客接点を作りたい
・メタバースに興味がある
・自社キャラクターを活用し更なるブランディングをしたい
・新しい顧客接点に課題を感じている
・顧客との対話に “つながり”を持たせたい
・AIキャラクターと何が出来るか知りたい
・お悩み相談をAIキャラクターと行いたい
・クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏
・NTTレゾナント株式会社 スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳
小学校の時にプログラムをはじめ、1994 年にオンラインショッピングサイトを構築、1998年にそのスキルを活かして独立し、企業のシステムエンジニアとして銀行の大規模システムや生命保険会社の基幹システムなど、金融機関のシステムを構築してきた。また、自動車という人の生命に関するAIによる異常検知サービスを導入した実績があります。
2018年NTTレゾナントに入社。AIチャットボットソリューション「goo AI x DESIGN(goo エーアイクロスデザイン)」やAIアルゴリズムAPIサービス「AI suite(エーアイスイート)」のセールス・マーケティングを務める。
音声や感情など複数の情報を統合解析するマルチモーダルAIなど、次世代の対話型AI技術を活用した企業の課題解決を、提案から実運用まで幅広く支援している。
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
・デジタルツインとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/digital-twin/
・メタバースとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-metaverse/
・チャットボットのサービス比較と企業一覧
https://aismiley.co.jp/category_page/chatbot/
・ボイスボットのサービス比較と企業一覧
https://aismiley.co.jp/category_page/voicebot/
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
株式会社アイスマイリー
担当:伊藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp