第7回 AI・人工知能 EXPO【春】にChatGPT連携…
2023/04/21
最終更新日:2023/04/20
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2023年5月17日(水)12時からコールセンターDXの最新事例ウェビナーを開催します。
コールセンターでは稼働率の向上や人材教育、人手不足といった課題に悩まれる企業は少なくありません。
今回は、ナレッジの整理~運用ルールの整備までをサポートし、企業の生産性・作業効率の向上を支援するヒューマンサイエンス社と、と、ノンボイスチャネルの導線設計とFAQシステム導入によって、コールセンターの業務改善を得意とするサイシード社が、コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法についてご紹介します。ご興味のある方はぜひご参加ください!
今話題のAI検索エンジンでナレッジマネジメントを実現!
コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法とは!?
https://ai.aismiley.co.jp/form/20230517call-center-webinar/
1.株式会社サイシード
コールセンターDXのトレンドと、AI検索エンジンの活用効果
2.株式会社ヒューマンサイエンス
ナレッジの探しにくさ・わかりにくさを改善し、社内問い合わせ対応の効率化を達成した事例
慶應義塾大学卒業、消費財メーカーにてリテール部門の統括マネージャーを経験。 サイシードではセールスマネージャーとして、toCサービス・銀行・生命保険業界でのプロジェクトを中心に担当。 コールセンターの対応業務効率化プロジェクトも多く担当し、ナレッジの整理や体制構築から携わり成功に導く。
各種取扱説明書(操作マニュアル)、業務マニュアル、製品活用ガイド、教育教材の作成プロジェクトに従事。三菱電機株式会社様、横河電機株式会社様、日本マイクロソフト株式会社様、株式会社IHI様、三井住友海上火災保険株式会社様などを担当。TCシンポジウム、日刊工業新聞社、日本テクノセンターでは、2013年から現在まで毎年講師やパネルディスカッションのコーディネーターを務める。
<注意事項>
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
URL:https://aismiley.co.jp/
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-20-2 西武信用金庫恵比寿ビル9F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
株式会社アイスマイリー
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp