「画像認識 AI Expo 出展社ガイド」をリリース!
2022/11/07
最終更新日:2023/04/11
最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年11月22日(火)15時から「最先端のコンタクトセンターの成功事例」をテーマにウェビナーを開催します。
顧客からのお問い合わせに対応する業務、「カスタマーサポート」を行わない企業はないでしょう。最近は電話やメールなどの様々な手段を融合したオムニチャネルコンタクトセンターということも注目されています。
今回のウェビナーでは、注目のAI企業3社がオムニチャネルコンタクトセンターも含め、利用者側も、応対者側も満足させる最先端のコンタクトセンターを実現した成功事例についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
【DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?
最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
https://ai.aismiley.co.jp/form/20221122webinar
2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。
学生時代に人材会社のインターンにて法人向けの新規開拓営業に携わり、新卒で入社。新卒採用マッチングイベントの企画・実行に携わり、学生集客の責任者として年間3000人を集客する。2021年6月株式会社レトリバに入社し、7か月連続で目標を達成する。最年少チーフとしてインサイドセールスチームをリードしている。
熊本県出身。学生時代は大気物理学を専攻、天気予報のアルゴリズムに関する基礎研究を行う。前職では、大気環境問題に関連する業務に従事し数値流体解析、大気環境解析などに携わる。現職にて、ITインフラ基盤の構築・運用を経て、予測分野における人工知能アルゴリズムの活用法の調査、Prediction Oneの技術支援を担当する。
<注意事項>
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
URL:https://aismiley.co.jp/
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
株式会社アイスマイリー
担当:伊藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp