開催日時|
12.12
(金)
13:00-13:40
A会場
成長する「AI社員」が実現する問い合わせ対応完全自動化時代
プロフィール
ネオス株式会社
BXサービス事業部長
菊地 宏之氏
通信キャリアとの協業によるクラウドアプリサービスの立上げを始め、ヘルスケア、Fintech、ビジネスコミュニケーションツールなど、様々な領域のサービス企画、事業創出に携わる。現在は、チャットボットプラットフォーム「OfficeBot」のプロダクトオーナーとして多くの企業の社内DXを推進中。
講演詳細
自ら学び、判断し、改善するAI社員が、問い合わせ対応を自律最適化。その実力を技術解説とデモで解き明かします。
講演時間
2025/12/12 A会場 13:00〜13:40