開催日時| 12.12 (金) 13:00-13:40
A会場

成長する「AI社員」が実現する問い合わせ対応完全自動化時代

プロフィール

ネオス株式会社 BXサービス事業部長 菊地 宏之

通信キャリアとの協業によるクラウドアプリサービスの立上げを始め、ヘルスケア、Fintech、ビジネスコミュニケーションツールなど、様々な領域のサービス企画、事業創出に携わる。現在は、チャットボットプラットフォーム「OfficeBot」のプロダクトオーナーとして多くの企業の社内DXを推進中。

講演詳細

自ら学び、判断し、改善するAI社員が、問い合わせ対応を自律最適化。その実力を技術解説とデモで解き明かします。

講演時間

2025/12/12 A会場 13:00〜13:40