03-6452-4750

10:00〜18:00 年末年始除く

開催日時| 8.28 (木) 12:00-12:40
B会場

問合せ対応業務のAX実現に向けた企業データマネジメント方法論

プロフィール

LINEヤフーコミュニケーションズ サービスビジネス本部 AI運営部 / 部長 加藤 敏之

コンサルティング会社、通信販売会社コンタクトセンターを経て、2014年にLINE Fukuokaに入社。エンジニア・コンサルタント・カスタマーサポートの経験を活かし、AIを活用した社内DXの推進やカスタマーサポートの責任者として従事し、現在はAIサービスの運営部署の責任者を務める。個人で「AIエバンジェリスト」としても活動し、社内外でAIセミナーを実施し、AI活用推進に尽力している。

プロフィール

Gen-AX株式会社 営業統括本部 / エバンジェリスト 鈴木 祥太

名古屋工業大学大学院修了後、2021年ソフトバンク株式会社に入社。業務に活かせるAI/DX人材育成・定着化支援サービス「Axross Recipe」の新規事業立ち上げに従事し、導入企業を200社以上に拡大。ソフトバンクアカデミアに所属して次世代リーダーとしての研鑽を積む一方、トレンド技術の業務活用をテーマにAIエバンジェリストとして活躍。2024年10月、さらなるAIの社会実装とビジネス革新を目指し、Gen-AX株式会社に参画。

講演詳細

AIによる問合せ対応業務の効率化・高度化に直結する「データの管理・品質向上」について、弊社での具体的な取り組みをご紹介。

講演時間

2025/08/28 B会場 12:00〜12:40