AIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト
TEL
MAIL
03-6452-4750

株式会社オプテージ

住所
〒540-8622 大阪市中央区城見2丁目1番5号 オプテージビル
資本金
330億円(関西電力100%出資)
設立年月
1988年4月2日
従業員数
2,676名(2021年4月1日現在)
事業内容
電気通信事業
有線一般放送事業
小売電気事業
情報システム、電気通信ならびに放送に関するシステム開発、運用、保守業務の受託

この企業が提供するAIサービス一覧

Enour ChatSupport (有人チャット) 株式会社オプテージ

Enour ChatSupport (有人チャット)

コンタクトセンターでの運用を想定したさまざまな機能を備えた、
オペレーターとお問い合わせ者がチャット形式で応対するためのサービスです。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください
業界
IT
コールセンター
バックオフィス
サービス
目的
問い合わせ対応
業務改善(効率化)
コールセンター
規模
大企業向け
中小企業向け

Enour CallAssistant (オペレーター支援) 株式会社オプテージ

Enour CallAssistant(オペレーター支援)

弊社コールセンターで実際に利用し、オペレーターからのフィードバックを元に開発しました。
シンプルで現場が使いやすい、コールセンター運営に即した設計です。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください
業界
IT
コールセンター
バックオフィス
サービス
目的
問い合わせ対応
業務改善(効率化)
コールセンター
規模
大企業向け
中小企業向け

Enour AI ChatSupport(AIチャット) 株式会社オプテージ

Enour AI ChatSupport(AIチャット)

さまざまな問い合わせ業務に対して、人工知能が自動回答を行う事で、お客さまの業務を支援します。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
30万円〜/月 100万円〜 お問い合わせください お問い合わせください
業界
IT
コールセンター
バックオフィス
サービス
目的
問い合わせ対応
業務改善(効率化)
コールセンター
規模
大企業向け
中小企業向け

「Enour ChatSupport (有人チャット)」の導入事例や関連記事をご紹介

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら