Enour ChatSupport (有人チャット) 株式会社オプテージ
株式会社オプテージが提供する「Enour ChatSupport (有人チャット)」は、コンタクトセンターでの運用を想定したさまざまな機能を備えた、オペレーターとお問い合わせ者がチャット形式で応対するためのサービスです。

利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
株式会社オプテージが提供する「Enour ChatSupport (有人チャット)」は、コンタクトセンターでの運用を想定したさまざまな機能を備えた、オペレーターとお問い合わせ者がチャット形式で応対するためのサービスです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
株式会社オプテージコールセンターで実際に利用し、オペレーターからのフィードバックを元に開発しました。
『Enour CallAssistant(オペレーター支援)』はシンプルで現場が使いやすい、コールセンター運営に即した設計です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
株式会社オプテージが提供する「Enour AI ChatSupport(AIチャット)」は、さまざまな問い合わせ業務に対して、人工知能が自動回答を行う事で、お客さまの業務を支援します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。