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株式会社オプテージ

住所
〒540-8622 大阪市中央区城見2丁目1番5号 オプテージビル
資本金
330億円(関西電力100%出資)
設立年月
1988年4月2日
従業員数
2,676名(2021年4月1日現在)
事業内容
電気通信事業
有線一般放送事業
小売電気事業
情報システム、電気通信ならびに放送に関するシステム開発、運用、保守業務の受託

この企業が提供するAIサービス一覧

Enour ChatSupport (有人チャット) 株式会社オプテージ

Enour ChatSupport (有人チャット)

コンタクトセンターでの運用を想定したさまざまな機能を備えた、
オペレーターとお問い合わせ者がチャット形式で応対するためのサービスです。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
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業界
IT
コールセンター
バックオフィス
サービス
目的
問い合わせ対応
業務改善(効率化)
コールセンター
規模
大企業向け
中小企業向け

Enour CallAssistant (オペレーター支援) 株式会社オプテージ

Enour CallAssistant(オペレーター支援)

弊社コールセンターで実際に利用し、オペレーターからのフィードバックを元に開発しました。
シンプルで現場が使いやすい、コールセンター運営に即した設計です。

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IT
コールセンター
バックオフィス
サービス
目的
問い合わせ対応
業務改善(効率化)
コールセンター
規模
大企業向け
中小企業向け

Enour AI ChatSupport(AIチャット) 株式会社オプテージ

Enour AI ChatSupport(AIチャット)

さまざまな問い合わせ業務に対して、人工知能が自動回答を行う事で、お客さまの業務を支援します。

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