DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750
MAIL
お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く

WazzUp!を導入してLINEのコンバージョン数が3倍以上に!

株式会社SHIBUYA109エンタテイメント 様

導入サービス:
WazzUp!

導入サービスについて更に詳しく知りたい方は
こちらより資料の請求いただけます。

 

SHIBUYA109様へ導入したLINE連携ツール「WazzUp!」の導入事例をご紹介

1日何百点と新作商品がアップされる「SHIBUYA109様」の通販サイトに
LINE連携ツール「WazzUp!」を導入しLINEのブロック率の低下やCVRを向上!

 

↑ LINE上に表示されるブランド名をタップするだけで簡単にお気に入りブランドの登録が完了。あとは通販サイトに商品がアップされたらすべて自動でお気に入りブランドの商品だけが配信される

1日何百点と新作商品がアップされる「SHIBUYA109」の通販サイト。

WazzUp!では通販サイトから自動でこれらの新作商品を取得して、LINEの友だちに対して自動で新作商品をお届けしています。その際、LINEのトークルーム上で好みのブランドを登録してもらうことで、そのブランドの新作商品だけに絞って配信することが可能に。

これにより一斉配信しかできなかったLINE@で「好みのブランド・スポーツ・商品ジャンル・お店」などあらゆる項目での出し分けが可能になり、成果が上がりやすくなると共にブロック率の低下にも寄与しています。

他にも「カゴ落ち」や「再入荷リクエスト」のLINE配信を実施している複数のアカウントではCVR10%を超えるケースも複数出ており、開封率が悪く効果の出づらくなってきたメールの代わりとしてLINEを代用し大きな成果をあげています。

サービスについて更に詳しく知りたい方は
以下より資料請求ください

この導入事例を読んでいる人におすすめのAIサービス

product-logo

KARAKURI chatbot

カスタマーサポート特化型AIチャットボット満足度No.1のKARAKURI

カラクリ株式会社
product-logo

Resque

Resque

株式会社 PROFESSY
product-logo

Genesys Cloud CX

Genesys Cloud CX
理想のCXを実現。最新のデジタル技術を備えた業界トップクラスのオールインワン型
クラウドCXプラットフォーム

ジェネシスクラウドサービス株式会社
product-logo

AI接客「SELF LINK」

ECでの高度な提案を自動化
ユーザーの商品発見を向上させる接客AI

SELF株式会社

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら