
CAT.AI
ボイスボット×チャットボットで
スマートなCXをデザインする
「CAT.AI」
導入サービスについて更に詳しく知りたい方は
こちらより資料の請求いただけます。
お客様のお問合せに迅速かつ正確な回答でお応えする。コールセンター業務の品質は、ブランドイメージに直結しています。しかしながら、近年の厳しい採用事情は、コールセンターの運営に大きな影を落としています。BPO企業様は、事業拡大に伴い東北地方に新たなコールセンターを設立。
その際、未経験者の採用とお問合せの回答品質維持いうトレードオフを解消するために、知識検索型AIの採用に踏み切りました。Kleioナレッジサーチに過去の応答事例データを投入することで、ベテランのノウハウを学習することができました。
さらに正答率をアップするための丁寧なチューニングにより、90%以上の正答率を実現。ベテラン品質を実現するとともに、新人オペレーターの習熟期間を従来に比べ大幅に短縮。事業課題を見事に解消しました。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら