コールセンターAIトレンドマガジン2024 ~ChatGPT連携からVoC分析・活用まで最新事例を紹介~
実績のあるAI企業6社が事例やユースケースをご紹介。無料で資料請求できます!
【資料概要】
・株式会社アドバンスト・メディア
└「コールセンター DX の実現」
・株式会社シーエーシー
└「感情解析によるオペレータケアの実施」
・株式会社電話放送局
└「代表電話のとりつぎを完全自動化」
・株式会社 PKSHA Communication
└「お客様の「ありがとう」の声が 300% 増加」
・JTP株式会社
└「生成 AI で新たなコンタクトセンターを実現」
・丸紅情報システムズ株式会社
└「AI を活用して電話応対業務を幅広く支援!」
「コールセンターAIトレンドマガジン2024」をお求めの方は、お問い合わせフォームに必要事項を記載し、送信ください。