お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う在宅勤務等実施及び電話受付けのお知らせ

AIメディア「AIsmiley」をご利用中の皆様、並びにお取引各位

弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、全従業員に在宅勤務を実施しております。

【実施期間】
2020年12月1日〜 ※状況により終了時期を設定いたします。

これに伴い、お電話の受付対応が下記の通りとなりますことをご理解賜りたく、お願い申し上げます。

・従業員の連絡先をご存じの方は、個別にご連絡をお願いいたします。
順次ご返信させていただきます。
・従業員の連絡先をご存じない方は、以下メールまでご連絡ください。

MAIL:media@aismiley.co.jp

メール内容を確認次第、担当者からご連絡さしあげます。
通常よりも遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。

お急ぎの場合は以下携帯電話までご連絡いただけますようお願い致します。

携帯電話:090-5392-6093

以上

コメントを残す

*